げーむにっき

あてにならない

2023/4/24~2023/4/30

MD以外を久しぶりにやった気がする。

このまま脱却したい。

 

 

・MD

4/24

SR・先攻:負

転生炎獣・先攻:勝

春化精・後攻:負

転生炎獣・後攻:負

確認忘れました・先攻:勝

4/25

不知火・後攻:勝

霊使い・先攻:勝

4/26

マリンセス・先攻:負

妖仙獣・後攻:勝

春化精・先攻:勝

4/27

害鳥・先攻:勝

海・先攻:負

バーン・後攻:負

天威・先攻:勝

4/28

転生炎獣・後攻:負

相剣・先攻:勝

害鳥・先攻:勝

4/29

インフェルノイド・先攻:負

SR・先攻:負

電脳堺・先攻:負

磁石の戦士・先攻:負

勇者GS・先攻:勝

シャーク・後攻:勝

マドルチェ・先攻:負

転生炎獣・先攻:勝

4/30

U.A.・後攻:負

蠱惑魔・先攻:勝

 

 

ダライアスバーストCS

半分ほど積みゲーと化していたのを思い出しGW入るから進めることに(CSモード)。

Boginzu:初めて沼ったので検索したところ序盤で詰まるポイントだったらしい。

Insane stareが強すぎるのとジェネシス機の火力の無さが合わさって難しいです。

Thousand Bullets?そんなやついたかな?雑魚。

Narataki:面数が多い上に道中が結構難しめでしんどいところ。

βのリュウグウノツカイみたいなやつの誘導方法をしっかりしたらあっさりでした。

Runsone:オリジンでInsane Stareやるの馬鹿か?って思いました。

Ogota:βステージ作った奴出てこい。

 

 

・溶鉄のマルフーシャ

KAWAII女の子のゲーム探して辿りついたのはKAWAII女の子が救われないゲームだった。

プレイは楽しいんだけどエンディング全部つらいのでチャレンジモードに引きこもるよぉ……

 

・ラグマス